ブログBLOG

健康を考えて誰もが最初に気にするのは食事ですが。

UPDATE:2013.10.16
CATEGORY:ブログ, 社長ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

 

先日、ちょっと怪我をしました。

 

すごく痛かったのですが、久しぶりの怪我で

 

『生きてるんだなー』という実感がしたと言ったら、変人扱いされましたが・・・。

 

それにしても、健康な身体は全ての基本ですよね。

 

私たちからしますと、住環境ってすごく大切なんですよ!

 

と伝えているのですが、やっぱり皆さん気にするのは『食』です。

 

では、一桝はどんな食生活をしているのだ!

 

と、先日はあるお客様に聞かれました。

 

簡単に言うと『工場から出てきた物はあまり好んでは食べてません』と答えました。

 

コンビニだと、水とカステラとバナナくらい。

 

カステラは意外と悪い物が入ってません。

 

忙しいときは、コンビニのおにぎりにも、よくお世話になっております。

 

たまにポテトチップスを食べたりもします!

 

一番好きなのは、実は家庭料理!

 

結婚を決めたのは、母親の味付けに妻の実家の味が似ていたから。

まさに『胃袋を掴む』とはこのことか!という感じでした。

 

当時は米不足で、世間はタイ米を食べているときに

妻の実家でおかずもお米も無くなるまで食べ尽くしました!

もう、若い男が大人に気に入られるには食べるしか無かったんです!

 

さて、そんなことはさておき

 

ネットであるブログを発見しました。

 

産婦人科の検診の半分は不妊症についてのようですが、

 

昔は10組に1組、現在は7組に1組の割合で、男性側に原因があるということです。

 

その原因はやはり・・・。

 

記事の出所やデータが不明なので、はっきりとは断言出来ませんが、

 

可能性としては高いと思います。

 

男子60人中58人が奇形精子

 

でも、住環境も大切です。

 

化学性の物質は脳に影響が大きいですからね。

 

高齢になったときに症状が健著にでるのではないかとも思ったりします。

 

 

UPDATE:2013.10.16
CATEGORY:ブログ, 社長ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 家づくりのコンセプト
  • 施工事例
  • お客様の声

お問い合わせCONTACT

こだわりの自然素材・天然素材(珪藻土・無垢・無添加・漆喰・い草・畳・和紙・塗料・布クロスなど)を使った注文住宅・リフォーム・健康住宅なら東京都墨田区の駿河屋0120-124-029

< 事業エリア >
東京  :23区(墨田区・台東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・世田谷区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・
     文京区・港区・目黒区・足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区)、三鷹市、調布市
千葉  :習志野市、鎌ヶ谷市、柏市、松戸市、市川市、浦安市、船橋市
埼玉  :三郷市、八潮市、草加市、越谷市、鳩ヶ谷市、川口市、蕨市、戸田市、朝霞市、和光市
神奈川: 川崎市
※ 上記エリア外の方は、個別にご相談ください。
< 事業エリア >
東京  : 23区(墨田区・台東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・世田谷区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区・足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区)、三鷹市、調布市
千葉  : 習志野市、鎌ヶ谷市、柏市、松戸市、市川市、浦安市、船橋市
埼玉  : 三郷市、八潮市、草加市、越谷市、鳩ヶ谷市、川口市、蕨市、戸田市、朝霞市、和光市
神奈川 : 川崎市
※ 上記エリア外の方は、個別にご相談ください。