ブログBLOG

自然素材の新築・リフォームを考えて、モデルルームご宿泊でアトピー症状改善致しました。

UPDATE:2013.07.12
CATEGORY:ブログ, 社長ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駿河屋の宿泊体感型モデルルーム「空まめの木」は

 
化学性のものを一切排除した居住空間です。
 
「空まめの木」では、さまざまな不思議なことが起こっております。
 
 
1 このモデルルームの施工担当者の皮膚炎が治まった。
 
2 アレルギーの方でも、ここに入ると鼻水やくしゃみ、咳が治まる人が多い。
 
3 アトピーのお子さんが、皮膚を掻かなくなり、遊びに没頭した。長時間眠れた。症状が改善された。
 
 
などなどです。
 
上記は様々な要因があり、改善されない方もおられますが、実際に起こっていることです。  
 
室内環境が原因の全てではありませんが、要因の一つになっていることは確かなことです。

 
ご宿泊者のK様ご家族
 
DSC08042.JPG
 
 
K様ご家族の体験(クリックすると拡大します)
 
 小菅様ノート
 
 
是非多くの方に知って頂き、改善の糸口になるお手伝いが出来ればと
発信を続けていきます。
 
ご興味ある方は是非こちらをお読み下さい。
 
 
 
※疾患のある方は、ご相談の上延泊利用も可能となっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UPDATE:2013.07.12
CATEGORY:ブログ, 社長ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせCONTACT

こだわりの自然素材・天然素材(珪藻土・無垢・無添加・漆喰・い草・畳・和紙・塗料・布クロスなど)を使った注文住宅・リフォーム・健康住宅なら東京都墨田区の駿河屋0120-124-029