ブログBLOG

10月22日 職人技発表会~オープンルーム~ 「家族を結びつける大屋根の家」

UPDATE:2016.10.01
CATEGORY:イベント, トピックス, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

◆ 10月22日 職人技発表会 「家族を結びつける大屋根の家」

 

main_vis

 

 

 

自然素材は調湿効果や安全性、そして人の心にあたえる好影響など人にやさしい素材です。

このたび、駿河屋が全国に赴きその目で厳選した自然素材を贅沢に使用した

「家族を結びつける大屋根の家」が完成いたしました。

 

本物の無垢の木、本物の珪藻土。

 

他とは違う駿河屋の”厳選素材”の肌触り、職人さんの技、そしてその心地よさと美味しい空気をぜひご体感ください!

 

 

~今回の設計のポイント~

 

お客様のご希望はエアコンに頼らない住環境、移動や家事が楽にできること、そして開放的なリビングとのことでした。

今回の設計では平屋の住みやすさと2階建ての機能性を合わせ持ったつくり、そして風の流れを特に意識しています。

南北と1階から2階へ風の通り道を作り、自然素材を充分にに使用することでエアコンに頼らない住環境を整えています。そしてお庭を見渡せる開放的なリビングでは四季をお楽しみ頂き、一年中家族が心地よく集まる場所となりそうです。

 

20131025_045

設計担当 坂元

 

 

 

【日時】10月22日(土)午前10時~午後4時

【会場】東京都府中市

*住所の詳細はご予約時にお伝えいたします

 

 

来場者には、自然素材住宅で最初の一歩を間違わないための小冊子

「自然素材住宅で『本物の美味しい空気』の創り方」をプレゼント。

なお、職人技発表会は 完全予約制 となっております。

 

pic_presentation_06

 

pic_presentation_08

 

 

 ◆職人技発表会~オープンルーム~

職人技発表会は、駿河屋の職人さんの会「駿和会」の職人技が創る、

本物の素材に触れていただける機会となります。

木の本来の良さを是非他の方にも広めたいという想いに

共感して下さったお客様のご厚意で開催させて頂いております。

この機会に是非お越しくださいませ。

 

※組数限定、完全予約制となっておりますので、事前のご予約をお願い致します。

 

お申込みは駿河屋ホームページの【お問い合わせフォーム】よりお願い致します。

 

お問い合わせフォームからお申込みの際は恐れ入りますが、お問い合わせ欄に 

「職人技発表会(府中) 申し込み」 とご記入いただき下記の内容のご入力をお願い致します。

 

★お名前

★ご住所

★メールアドレス

★電話番号

★ご来場される方の人数 ・ お子様の人数

株式会社 駿河屋
電話:03-5637-1179

FAX:03-5637-1180

 

 

 

駿河屋がお送りする、天然素材・自然素材住宅のホント

幸せの住まい作り最初の一歩を間違えない為の 

★メルマガ「厳選素材住宅論」登録・解除

★産直の厳選素材住宅 自然素材住宅・珪藻土・無垢の木なら創業1657年 駿河屋

Facebook

★創業1657 駿河屋

★宿泊体感型モデルルーム&ナチュラルショップ「空まめの木」

★駿河屋の自然派体験クラブ「つちからの会」

 

 

UPDATE:2016.10.01
CATEGORY:イベント, トピックス, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 家づくりのコンセプト
  • 施工事例
  • お客様の声

お問い合わせCONTACT

こだわりの自然素材・天然素材(珪藻土・無垢・無添加・漆喰・い草・畳・和紙・塗料・布クロスなど)を使った注文住宅・リフォーム・健康住宅なら東京都墨田区の駿河屋0120-124-029