ブログBLOG

ナチュラルショップ「空まめの木」に“ニューコーナー”ができました。

UPDATE:2016.07.01
CATEGORY:スタッフブログ, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはスタッフの雪村です。

今日は、むし暑いですね~。皆さん体調大丈夫ですか?

熱中症にならないように 水分補給して気をつけましょうね。

 

 20131025_037

 

さて、今日はスタッフの伊澤さんと ショップ「空まめの木」の店内の 模様替えをしました!

 

CIMG1319

 

店内は外からも中が見えやすいように 真ん中にあった 大きな植物は 窓際へ移動し 店内を見やすくしてみました。

 

「いらっしゃいませ~」とお店に出ると お客様の顔と植物が

かぶってしまっていたりと これまでは 本当に失礼いたしました<(_ _)>

 

おススメの商品を 入口側に置き 外を歩いている人にも 見えやすいように 陳列してみましたよ。

 

CIMG1315

 

 

ちなみに 今のおススメは 鴨川産の天然ハチミツと アレッポの石鹸が おススメ!

ハチミツは いやみのない甘さが本当に優しいんです。スイーツつくりにも向いてます。

 

CIMG1321

 

 

そして 私はアレッポの石鹸で 頭から足のさきまで 全身につかっています! 

ストレスなのか、年齢のせいなのか 少しまえから頭皮の

湿疹に悩まされていましたが、アレッポで洗うようになってから 改善してしまいました。

ほんとすごいの!

 そして 汗をかく季節にはうれいしい 体臭を抑える効果もあります。 

うちの旦那にも使わせてます! それいらい 旦那のほうを向いて 寝られるようになりました・・・。

 

CIMG1320

 

 

さらに 売上、リピート率№1の 「松の力」です。

そうそう! 詰め替え用(500ml、1L)も入ったので 是非お越しください!

松の力も 体や髪をあらったり 洗濯もので使ったり いろんな使い方ができますよ。

自然素材だから 人にも地球にも優しいです。

 

CIMG1322

 

 

そして 今からの季節に心配なのが 虫よけですよね。

自然素材のみで作られた 蚊取線香や虫よけスプレーや ハッカエキス、青森ヒバなども

ご用意しています。

 

CIMG1317

 

 

そして、さらに “ニューコーナー” を作りました~(^_^)

とにかく 駿河屋と言えば 「ムクの木」なんです!

「ムクの床はいいんですよ」と 口で伝えても 「ん~っそうなの?」と分かりませんよね。

 

CIMG1316

 

なので、実際に靴を抜いて(おススメは素足です) ムクの木の温もりを感じて頂こうと思い

無垢の木に立って、座って、本でも読んで!」と ゆっくりしていただける“ニューコーナー”

つくちゃいました!

 

ムクの木は 冬は暖かく 夏には 床がサラッとしてベタベタしないんですよ。

木や自然に関する本を置いてありますので ゆっくりしてみてね。

ご来店お待ちしてます(^_^)

 

駿河屋がお送りする、天然素材・自然素材住宅のホント

幸せの住まい作り最初の一歩を間違えない為の 

★メルマガ「厳選素材住宅論」登録・解除

★産直の厳選素材住宅 自然素材住宅・珪藻土・無垢の木なら創業1657年 駿河屋

Facebook

★創業1657 駿河屋

★宿泊体感型モデルルーム&ナチュラルショップ「空まめの木」

★駿河屋の自然派体験クラブ「つちからの会」

 

 記事が気に入ったら是非シェア宜しくお願い致します!(^_^)/

UPDATE:2016.07.01
CATEGORY:スタッフブログ, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 家づくりのコンセプト
  • 施工事例
  • お客様の声

お問い合わせCONTACT

こだわりの自然素材・天然素材(珪藻土・無垢・無添加・漆喰・い草・畳・和紙・塗料・布クロスなど)を使った注文住宅・リフォーム・健康住宅なら東京都墨田区の駿河屋0120-124-029