ブログBLOG

ナチュラルショップ「空まめの木」2周年キャンペーンに遊びにきてね!

UPDATE:2016.05.19
CATEGORY:スタッフブログ, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは スタッフの雪村です。

先日 ハンガーに干していたはずの洗濯ものが 下に落ちてハンガーの姿が見当たらない!

道に落ちていたら大変!と思い探し回っても いっこうに見つからない・・。

 

20131025_037

 

なんと! 犯人は 巣作り中のカラスでした。

「カラスがハンガーを持っていっちゃって困る!」というのは 友人から聞いてはいましたが

ついにわが家にも やってきました。

でも、冷たい針金ハンガーで巣をつくるなんて なんかかわいそうな気もしてきてしまいました。

 

さて、明日から ナチュラルショップ「空まめの木」

2周年感謝の記念キャンペーンが始まります。

駿河屋1階事務所のスペースで 木の雑貨やオーガニック食品等を揃え 

オープンしてから 2年が過ぎました。

これもご愛顧いただいている 皆様のおかげと感謝申し上げます。

 

CIMG1209

 

今年は “木”に親しんでほしいという私たちの想いと感謝を込めて

木を使って好きな物をつくるワークショップ(無料)と

木のカンナ削り(ヒノキ又はスギ)のプレゼントをさせて頂きます。

★カンナ削りのプレゼント

 5月20日(金)~5月25日(水) 1日 先着5名様(ヒノキ又はスギ)

 洗濯ネットなどにいれてお風呂にいれたり、小動物の床敷き、下駄箱の消臭などで

 使用してみ て下さいね。

 CIMG0404

 

 

 

 

端材でつくる自由工作

 5月20日(金)、21日(土) 午後1時~4時 先着10名様(無料)

 ワークショップでは、好きな形の木を使って 好きな物を作ってみてね。

 ※お一人様、端材は10コまでとなります。

 指先や手を使う作業は脳の活動を高めてくれます。
 木の工作は、五感を刺激しながら楽しく育む事ができます。

 

CIMG1208

 

 

 

 ※天竜産の新月伐採材の木材、カンナ削りです。

●新月伐採についてはこちらをどうぞ

 

樹木から発散される 「フィトンチット」という成分は 殺菌力や健康、癒しや安らぎを
与える効果があります。

SAMSUNG

 

 

ご来店お待ちしております。

遊びにきてね(*^_^*)

 

 

駿河屋がお届けする、天然素材・自然素材住宅のホント・幸せの住まい作り最初の一歩を間違えない為のメルマガ

★メルマガ「厳選素材住宅論」登録・解除

★産直の厳選素材住宅 自然素材住宅・珪藻土・無垢の木なら創業1657年 駿河屋

Facebook

★創業1657 駿河屋

★宿泊体感型モデルルーム&ナチュラルショップ「空まめの木」

★駿河屋の自然派体験クラブ「つちからの会」

UPDATE:2016.05.19
CATEGORY:スタッフブログ, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせCONTACT

こだわりの自然素材・天然素材(珪藻土・無垢・無添加・漆喰・い草・畳・和紙・塗料・布クロスなど)を使った注文住宅・リフォーム・健康住宅なら東京都墨田区の駿河屋0120-124-029