ブログBLOG

新しいパンフレット完成!「おいしい空気の家づくり-駿河屋ができること-」

UPDATE:2016.08.26
CATEGORY:スタッフブログ, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは スタッフの雪村です。

また 明日から天気が崩れそうですね。

 

20131025_037

 

ちょっと前は 夏の雨とといえば「夕立」という

熱い大地を冷ましてくれるような風情のあるイメージでしたが

 

最近の夏の雨は「ゲリラ豪雨」という

災害をもたらす恐いイメージになってきていますね。

 

日本の風情もかわっていってしまうのでしょうか? 心配ですね。

 

さて、あたらしい「駿河屋」のパンフレットが完成しました!

 

「おいしい空気の家づくり-駿河屋ができること-」

 

CIMG1402

 

以前も今も 「お店の前を通っていつも気になってたの」 「何屋さんなの?」と

興味をもって声をかけてくださる お客様が多くいらっしゃいます。

 

建設会社です!」とお答えするのは簡単ですが、

駿河屋は、ただ家を創っている 会社ではありません。

 

加工処理された一般建材には 有毒なものがつかわれています。

駿河屋は 厳選したこだわりの自然素材を使い 部屋からでたくない!と思うような

「おいしい空気」の安心な住まい創りをしています。

 

使用する素材は、現地まで赴き確認をしています。

 

 そして、こだわりは家だけではありません。

一般的に売られている 木製家具やカーテン等も 加工剤にホルムアルデヒドが使用されています。

駿河屋は さらに 「おいしい空気」の家で 安心な毎日を送っていただくために

無垢のオーダー家具、オーガニックのカーテン、化学物質を使わないルームクリーニング

のご提案もしています。

 

そして、実際に自然体験をとおして、子供たちに生み出すことの尊さを学ぶ

体験コミュニティー「つちからの会」での活動。

 

一言で「駿河屋」を説明するには なかなか難しい・・。

もっといろんな「駿河屋」を知ってもらいたいのに。

そのことが スタッフの間での悩みでもありました。

 

では、忙しい中「駿河屋」に来てくれた人にも お時間をとらせないで

説明できるものはないか? というところで このパンフレットが完成しました。 

 

正方形の小さなパンフレットですが、

おいしい空気の家づくり-駿河屋ができること-

本物の住まいづくり」の おもてなしがつまっています。

 

ご興味をお持ちいただきましたら、是非資料請求してください。

お待ちしております。

 

 ★資料請求(^_^)

 

 

駿河屋がお送りする、天然素材・自然素材住宅のホント

幸せの住まい作り最初の一歩を間違えない為の 

★メルマガ「厳選素材住宅論」登録・解除

★産直の厳選素材住宅 自然素材住宅・珪藻土・無垢の木なら創業1657年 駿河屋

Facebook

★創業1657 駿河屋

★宿泊体感型モデルルーム&ナチュラルショップ「空まめの木」

★駿河屋の自然派体験クラブ「つちからの会」

 

 記事が気に入ったら是非シェア宜しくお願い致します!(^_^)/

 

 

 

UPDATE:2016.08.26
CATEGORY:スタッフブログ, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせCONTACT

こだわりの自然素材・天然素材(珪藻土・無垢・無添加・漆喰・い草・畳・和紙・塗料・布クロスなど)を使った注文住宅・リフォーム・健康住宅なら東京都墨田区の駿河屋0120-124-029