ブログBLOG

駿河屋創業360周年記年「駿河屋夏まつり」大盛況でした!

UPDATE:2017.08.02
CATEGORY:スタッフブログ, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
駿河屋スタッフの奥山です。

 

 

7月30日に開催しました『駿河屋 夏まつり』。
大盛況で終了いたしましたのでご報告させていただきます!

 

 

今回の夏まつりは駿河屋の創業360周年を記念していつもよりも規模も大きくしての開催となりました。

360にちなんで“円”から“ご縁”を連想し、皆さまとの縁を繋ぐことをテーマとして
「キャラクター名募集」や「無垢の木でつくるお箸づくり」「クローバーフォトコンテスト」など
今年の2月から始動し、たくさんのご縁をいただきながら迎えたお祭り当日。
イマイチの空模様で「みんなきてくれるのかな~」と心配していました。

が、開始前からご来場いただいた方もいて総勢では200名を超える方にご参加いただきました!遠方では新潟から駆けつけてくださった方も!
見覚えのある顔を会場でお見かけすると本当に嬉しかったです。ご挨拶できなかった方も大勢いましたがご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

ご縁といえば、普段から一緒にお仕事をしている駿和会の職人さんやショップでお取り扱いしている作家さん、いつも施工写真を撮影してくれているカメラマンさん、そして工事をさせていただいたお客様まで今回のお祭りのお手伝いに駆けつけていただきました。
このようなご縁無しではお祭りの成功も無かったように思います。お手伝い下さいました皆さまもほんとうにありがとうございました!

今回はスタッフの予想を超えた人数にご来場いただいた『夏まつり』となりました。
私も写真を撮ってまわろうと思っていましたが、流しそうめんの対応で回れずじまいとなってしまいました。

 

 

しかし!今回はプロカメラマンさんに助っ人で写真を撮ってもらっています!
写真ができましたら、また改めてお祭りの様子などお伝えしたいなと思います。

 

まずは取り急ぎ、お礼とご報告をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

 

これからの駿河屋も、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

駿河屋がお送りする、天然素材・自然素材住宅のホント

幸せの住まい作り最初の一歩を間違えない為の

★メルマガ「厳選素材住宅論」登録・解除

★産直の厳選素材住宅 自然素材住宅・珪藻土・無垢の木なら創業1657年 駿河屋

Facebook

★創業1657 駿河屋

★宿泊体感型モデルルーム&ナチュラルショップ「空まめの木」

★駿河屋の自然派体験クラブ「つちからの会」

記事が気に入ったら是非シェア宜しくお願い致します!(^_^)/

UPDATE:2017.08.02
CATEGORY:スタッフブログ, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 家づくりのコンセプト
  • 施工事例
  • お客様の声

お問い合わせCONTACT

こだわりの自然素材・天然素材(珪藻土・無垢・無添加・漆喰・い草・畳・和紙・塗料・布クロスなど)を使った注文住宅・リフォーム・健康住宅なら東京都墨田区の駿河屋0120-124-029

< 事業エリア >
東京  :23区(墨田区・台東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・世田谷区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・
     文京区・港区・目黒区・足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区)、三鷹市、調布市
千葉  :習志野市、鎌ヶ谷市、柏市、松戸市、市川市、浦安市、船橋市
埼玉  :三郷市、八潮市、草加市、越谷市、鳩ヶ谷市、川口市、蕨市、戸田市、朝霞市、和光市
神奈川: 川崎市
※ 上記エリア外の方は、個別にご相談ください。
< 事業エリア >
東京  : 23区(墨田区・台東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・世田谷区・中央区・千代田区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区・足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区)、三鷹市、調布市
千葉  : 習志野市、鎌ヶ谷市、柏市、松戸市、市川市、浦安市、船橋市
埼玉  : 三郷市、八潮市、草加市、越谷市、鳩ヶ谷市、川口市、蕨市、戸田市、朝霞市、和光市
神奈川 : 川崎市
※ 上記エリア外の方は、個別にご相談ください。