ブログBLOG

押上 Cafe883(ぱぱさん)にホームページができました

UPDATE:2016.10.28
CATEGORY:スタッフブログ, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。駿河屋スタッフの奥山です。

 

駿河屋で施工させていただき、6月にオープンした押上の
ハンドドリップコーヒーと真空調理のお店『Cafe 883』が
ホームページを開設しましたのでお知らせします。

 

0539

 

ホームページにはメニューの写真も満載です!
詳細ボタンで大きな写真も表示されるので
お店の雰囲気、料理のチェックをしてぜひお店に足をお運び下さい!
私のオススメは「レモンチキン」 美味しいですよ(^_^)v

 

Cafe 883 ホームページはこちら
http://cafe883.com/

 

twitter、facebookにも連動していますので
お店の情報や新メニューなども確認できますよ。
ぱぱさんのつぶやきもなんだか和みます(*^^*)
最初にもお伝えしましたが、こちらの 『Cafe 883』は駿河屋で施工させていただきました。

カウンターには天然木の姫小松を使用。
店舗内部の腰壁には新月伐採、天然乾燥の天竜産の杉を使用し、
店内の扉には無垢の国産杉で仕上げた扉を採用しています。

 

img_2623

 

0551

 

落ち着いた雰囲気と木の心地よさについつい長居してしまいます。

 

そして外観はイタリアのブラーノ島というところのカラフルな町並みをモチーフにしています。

 

img_7405

 

駿河屋のイメージカラーと同じオレンジ色。
雑然とした通りの景色の中でひときわ存在感がありつつなんだか馴染んでいるようでもあります。

 

dsc_0444

 

お店の名前はハーレーダビットソンのスポーツスターの排気量883ccからなのだそうです。
気さくで明るいオーナーご夫妻ですので、
ハーレー好きの方はバイクの話でも盛り上がりそうですね!

 

行ったことがある方もそうでない方も、
一度ホームページを覗いてみてくださいね!
Cafe 883~~
東京都墨田区押上 2-5-4
03-6658-5673
火~金曜日 – 11:00~15:00 17:00~21:00
※15:00~17:00 準備の為、一旦クローズ。
土・日曜日 – 8:00~18:00
※貸切等の状況により営業時間が変更となる 場合がございます。
ちなみに、駿河屋のニュースレターも置かせていただいています。
美味しいコーヒーを飲みながら、手にとって読んでみてくださいね(^o^)

 

 

 

 

駿河屋がお送りする、天然素材・自然素材住宅のホント

幸せの住まい作り最初の一歩を間違えない為の

★メルマガ「厳選素材住宅論」登録・解除

★産直の厳選素材住宅 自然素材住宅・珪藻土・無垢の木なら創業1657年 駿河屋

Facebook

★創業1657 駿河屋

★宿泊体感型モデルルーム&ナチュラルショップ「空まめの木」

★駿河屋の自然派体験クラブ「つちからの会」

 

UPDATE:2016.10.28
CATEGORY:スタッフブログ, ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 家づくりのコンセプト
  • 施工事例
  • お客様の声

お問い合わせCONTACT

こだわりの自然素材・天然素材(珪藻土・無垢・無添加・漆喰・い草・畳・和紙・塗料・布クロスなど)を使った注文住宅・リフォーム・健康住宅なら東京都墨田区の駿河屋0120-124-029